宮下瞳 引退 [宮下瞳 引退]

宮下瞳 引退だそうです。


宮下瞳騎手、お疲れ様でした。
日本最多勝記録を持つ彼女も現役引退・・・


もう34歳になったんですね。
今年4月に帰国後は騎乗がなかったので
どうするのかなあとは思ってました。

2005年に小山信行騎手と結婚して
家庭に専念したくなったんでしょうね。


お疲れ様でした。


女性騎手が主人公の漫画では
これがありましたね♪

優駿の門―アスミ― 全巻セット(1~2巻 以降続巻)
タグ:宮下瞳 引退
nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

岡田佑里恵 画像木村祐一 彼女 ブログトップ
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。